日曜日二子玉川の高島屋のアイランドに行ってまいりました。 まずはパパの親戚たちとカフェでデザートを モカちゃんの大好きなおば様に抱かれてうれしそう~ そしてペットショップでクールマットを買いましたぁー。 モカちゃん 結構好きみたいです 気持ちいいですぅー