二子玉川の高島屋のアイランドに行ってまいりました。

まずはパパの親戚たちとカフェでデザートをニコニコ


モカママのブログ

ドキドキ
モカちゃんの大好きなおば様に抱かれてうれしそう~
モカママのブログ

モカママのブログ

そしてペットショップでクールマットを買いましたぁー。
モカママのブログ


モカちゃん 結構好きみたいですラブラブ
モカママのブログ


気持ちいいですぅー音譜
モカママのブログ