いい天気の日は気持ちがいいですね晴れ

散歩日和です黄色い花


モカママのブログ

しかし 二人で散歩だと楽ですが、一人だとまだまだ難しいです。

しょっちゅう 途中でとまってしまいます。。。

散歩はまだまだだなぁ~。


モカママのブログ

車の音にも敏感ですぐ得意の耳を立たせます。

かわいんだけどねぇ~(-^□^-)


モカママのブログ

練習 練習!!

それでも 前よりは成長してるもんねっ。

がんばろうねっドキドキ


そして ママのお昼は・・・


モカママのブログ


美味しいんだよねぇ~音譜

あとはおいしいカフェラテで・・・ニコニコ

モカちゃんは大好きなドッグフードだよーんドキドキ