散歩いい天気の日は気持ちがいいですね 散歩日和です しかし 二人で散歩だと楽ですが、一人だとまだまだ難しいです。 しょっちゅう 途中でとまってしまいます。。。 散歩はまだまだだなぁ~。 車の音にも敏感ですぐ得意の耳を立たせます。 かわいんだけどねぇ~(-^□^-) 練習 練習 それでも 前よりは成長してるもんねっ。 がんばろうねっ そして ママのお昼は・・・ 美味しいんだよねぇ~ あとはおいしいカフェラテで・・・ モカちゃんは大好きなドッグフードだよーん