いいお天気でーす昨日とは正反対のいいお天気ですね 気持ちがいいです。 昨日のモカといえば・・・寝てばかり ずっーーーと ボッーーーとしていました。 パパが帰ってきたら パパにあまえまくり・・・ またまた ずっーーーーーと ボーーーーーーーーーーーーっとしていました。 今から お散歩に行ってきまーす