昨日とは正反対のいいお天気ですね晴れ

気持ちがいいです。


昨日のモカといえば・・・寝てばかり


モカママのブログ

ずっーーーと ボッーーーとしていました。


パパが帰ってきたら パパにあまえまくり・・・


モカママのブログ



モカママのブログ

またまた ずっーーーーーと ボーーーーーーーーーーーーっとしていました。


今から お散歩に行ってきまーすニコニコ