某mi○iで日記を書いたら


ダイスキなヒトにコメントもらえた・・・


微笑ましい内容ではないけども 笑。



それだけで


今日は ゆっくり寝られそうです



でも


ダイスキなヒト


風邪っぴきさんらしく


早く治りますように・・・

土曜日の夜から


日曜日1日中


ダイスキなヒトと過ごせました


別れてから


キライじゃない風俗に行ってないとは思ってなかったけど


・・・行って欲しくはなかったけど・・・


車に 「痴漢コスプレ イメクラ」なスタンプカード


・・・ノーマルでもなかったのね 苦笑


他のオンナコとHなことしてたんだなぁ


ワタシはヒトリHでガマンしてるのに 笑


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・怒れる立場じゃないし


悲しい気持ちは隠すしかないけど


せめて ノーマルな・・・いや チガウ


ん~・・・ワタシやコドモたち車に乗せるのわかってるんだから


バレバレなものとか 隠してて欲しかったな


#昔から 風俗も浮気と言っておりました

風俗がどうのこうのじゃなくて 自分のカレシには行って欲しくないんです




怒れないけど


これから同じことがあっても 悲しむことさえできないのは辛いな





日曜日の夕方


思い切って


「また イッショに 住みませんか?」


「イイヨ」


ふざけてるっぽい返事


その先の話もなし


2人でPCでアニメ鑑賞


でも 今でも 嬉しくて 涙がでるよ


信じるココロを忘れて ダメになったワタシたち


信じて 引っ越しの貯金しなきゃなのです


でも・・・でも


思ったことを口に出せずに


お互い溜め込んで ダメになったワタシたち


そこは あんまり 変わってないようにも思えます


これから・・・だよね


ちゃんと いっぱい 話をしよう



そんな週末でした



お友達の結婚式の2次会の計画をしていたら


・・・インターネット怖い・・・


ぜんぜん関係ないページを見だして早数時間 笑


スキナヒトに教えてもらった オモシロブログ読んでただけで


小一時間・・・・


うん・・・オモシロかったです


イッショのものが オモシロイって思えるのに


イッショにいて 楽しかったのに


イッショにいすぎたら なんでダメだったんだろう


ナンデ?


それは ワタシのワガママ ダラシナサ


毎日 スキって言ってくれる人じゃないのはシッテルのに


アイを信じられなかった


おうちを守ることより


ジブンが楽しいのを優先させてしまった


ヤバイです


ネガティブ発動注意報


話しをしなくなって


一緒にゴハンを食べなくなって


ワタシはインターネットに逃げました


それが 余計に 2人の間にミゾを作りました


それでも インターネットは


今は スキナヒトと つながりがもてたりするものでもあって


こうして ジブンのキモチを 残しておけるものでもあって


グーグル先生には いつもお世話になっているし 笑


とりあえず 休憩終了して


タノシイ2次会を考えようかな