今までのブログを閉鎖して


アメブロにお引っ越ししてきました


なんか、スキナヒトがアメブロしてるらしいから


見たことないけど・・・一緒の空間に入れればいいなぁとか


ジブンカワイイ感じです・・・笑


そんな、ワタシのスキナヒトは 『元旦那様』


ほぼ ワタシの身勝手・・・なのかな・・・・


よく書いて 「すれ違い」


簡単に書くと 「逃げ」 そんな離婚をして4カ月目


2か月以上 音沙汰なく ヒトリHのネタ 笑・・・にしか登場してなかったけども


最近 少しづつ 一緒にいられる時間ができた ダイスキなヒト


今までのシッパイは なかったことにはできないけれど


もう1回 ワタシのコト スキになってもらえるように


だいぶ ドリョク したいです


ミソジ過ぎ コドモ2人 今からでも 変われるでしょうか