こんばんは。

 

とても久しぶりの更新です。

2カ月ちょっとぶり。

過ごしやすかった春は過ぎ、

あっという間に夏の到来です。

薄着で軽やかに過ごせることは嬉しいけど。

この暑さには辟易します。

 

私の日々は変わりなく過ぎています。

色々な不安を抱えつつ、

1日が無事に終えられることに安堵しながら

暑くなったな、湿気すごいな、とか何とか思いつつ

時間が過ぎていきます。

 

ブログ書こうかな、と思ってログインするけれど

何となく億劫な、

思考が止まってしまうような感じがあって

ログアウトすることが何度かありました。

ブログを始めた頃は色々とやりたいこと、好きなことがあったのに、

今は「これがしたい!」「ここに行きたい!」「これに興味がある!」

みたいな心が動くことがあまりなくて

ただぼんやりしたような、靄がかかっているような感じがあります。

平板な、低空飛行状態というか。

何か夢中になれることがあればいいのに、って思う日々です。

 

 

 

そんな私の近況です。

久しぶりにとても可愛い物を買いました^^

 

 

マウスパッド

古くなったので買い替えです。

クリーム色と赤のラインの色合いが可愛いです。

上は犬だけど、下も犬??

ゆるくてほわほわなタッチのイラストに癒されます。

 

 

キャスキッドソンのハンドクリーム。

日本撤退の時には悲しすぎて打ちひしがれていましたが。

ハンドクリームは細々と売られていました。

この夏、また復活するようで今から楽しみです。

そしてこれも犬のアイテム。

青く描かれた犬って珍しいなと思うのですがどうでしょうか。

ピンクと青の組み合わせって、甘くなりすぎなくて素敵。

小さなお花も描かれていて、そこも可愛い。

完璧な可愛さです。

キャスキッドソンは、私が大学生の頃に可愛すぎる!完璧!!と大好きになったブランドです。

岡山にあった店舗に入った時には天国だ!と歓喜したことも懐かしい。

今でも、エプロンやポーチ、マグカップ、お皿…愛用しています。

 

 

強烈な「これがしたい!」がない時は

自分の好きなものを大切にするしかないけど。

好きなことの延長に自分が元気になれることが待っているんだと信じたい今です。

 

 

好きな曲です指差し飛び出すハート