バイク買い替え?! | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

同僚から業務連絡があり、週末作成した、上司からガッツリ直されている添削文書を見てチーンチーンとなり、更に宿題が増えていてゲボーゲローな私ですw


くっそー!

超勤つけやがれコノヤロー。


やりたくなーいー。


某情報紙で、某バイク屋にトライアンフのボンネビルボバーの中古バイクの在庫を発見して、その某バイク屋に行ってみたのですよ。


去年も見に行ったバイク屋なのですが。


ボンネビルボバーは、新しいバイクだし売れるので定期的に仕入れるとのこと。


私が欲しい、ドラスタ400の白は超人気で頭数がない、そして高い。

本州ならそれなりの値段で手に入る、でも北海道は搬送代が高くつくゆえ、売値は本州の物より高くなる。

業販の税抜きで80万円がザラなので、売値は100万〜120万円になることも。

安いのは、キズが多かったり程度が悪いからうちでは売りたくない。


ということを熱弁されまして。


ただ、ボンネビルとドラスタ2台を同時に買ってくれるなら、超頑張って探すよ!とw


私としては、今の車のローンが2年後に終わるので、2年後にドラスタが欲しいんだけどって話をすると、「2年後は今より台数なくなっているし値段ももっと上がるかも」とゲローゲボゲボ


ここの社長、何かとハーレーを勧めてくるのよw

ドラスタじゃなくてハーレーなら、大型免許取得代+バイク代でドラスタ1台分だから、ハーレーにした方がお得だよって言うのよw


違う違うw

私は白いドラスタに乗りたいわけよ。

一度は持ってみたいわけよ。

一緒にいた彼氏が、「この人はブレない、今のバイクを買う時からずっと同じ事言ってるw」と言うと、「そうか!女性はそうだわ!見た目重視で何を言ってもブレない人多いわ!失礼しましたw」と笑い話に爆笑


そんなこんな話をしていると、来店したご夫婦?カップル?と挨拶をした社長が、ピコーン電球となり「(今乗ってるの)シャドウだっけ?」と声をかけて、「シャドウとドラスタです」って返事が返ってくると、「(女性の方が)ドラスタ400の黒で、すごく程度いいから、もし下取りさせてもらえたとしてそれを白に全塗すれば、本州から取り寄せるより安く売ってあげられる」と名案のように話しだしてw


お互いアハハと笑って終わりましたw


少しでも程度がいいバイクがお安く手に入るなら越したことはございませんw


結局、名前や免許証のコピーを渡して、彼氏がお店とライン繋がっているのでそちらで連絡を取ってもらうこととなりました。


どうなるやらです💦

しかし100万円は高いorz


ボンネビルボバー

ドラッグスター400

ドラッグスター400を手に入れられた暁には、ヘッドライトをクラシックサイズにしてフォグランプもつけて、三つ目ライトにしたいです照れ