バイクジャケット | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

駐車場の草むらにつくしが生えていましたニコニコ


小さくてわかりづらいですw

私氏、太ましいのでレディースサイズの装備品着用は難しくて。


バイクに乗るときの装備品もあれやこれやと少しずつ変えてお試ししています。


今のところ、夏はTシャツの上に腹背中用プロテクター(教習所で着けるようなやつ)、の上にパーカー、の上に肘用プロテクターを装備しています。

下はジーンズ+遠出のときは膝用プロテクターを装備。

準備がまー大変。


どうすりゃいいんだろ。

もっと楽な方法はないだろうか…。


最初はクソ真面目に、プロテクターがついているジャケットを探していたのですよ。

でもデザインが不安


やはり、各種プロテクターはバラで着けよう。

真夏のパーカーはそれで良いとして。

ジャケットも買おうかなと。





どっちもいい〜♪


どっちか買うかもです!