バイク引き取り予定〜 | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

明日、バイクを引き取りに行くことにしました!

何度天気予報を見ても、最高気温7度〜8度w

激寒じゃないかーえーんえーんえーん


防寒具は持っていこうと思うけど、冬の防寒具の中にカッパ、カッパの中にインナープロテクターくらい着込まないと寒いかもー。

手が寒い問題はどうしよう。

基本、10月までしか乗らないので、冬用のグローブとか用意してないのよねー。

グローブの上に冬の手袋(滑り止めつき)でも履こうか。


雨さえ降らなければ良しとしよう…。


バイク屋から家まで1時間くらい走ります。


今年はタイヤ交換しないといけないと言われていたのですが、6月くらいまでは大丈夫と。

ほんとかなぁ…まあ、あまり乗れないと思うので大丈夫ならいいのだけど💦


天気のせいでテンションがあがらないーショボーン

風も強いんだろうなぁ。



ところで、この頃、スーパーで売っている↓冷凍のラーメンがお気に入りです!



300円くらい。

私はこれに、もやしとネギを増しますw

ぜひお試しくださいニコニコ