久し振りの映画館 | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

年に2度ペースくらいですが娘ちゃん3、4歳くらいから映画を見に連れて行っています。

しまじろうから始まり、プリキュアや仮面ライダー、クレヨンしんちゃん、コナン、ドラえもんなどなど。


今日はドラえもんを見に行きました!


とても楽しかったですニコニコ

ほのぼのした気持ちになるストーリーでした!


帰りに、虎鉄でラーメン。


子供と一緒だと虎鉄は量が程よく、コスパも良いんですよねー。


娘ちゃんはお子様セット。

私は白味噌ラーメンネギ増し&ザンギ1つセット。



ザンギは娘ちゃんへ。

ご飯も少し持っていかれましたw


ご飯をウーロン茶や煮卵に変更出来るシステムいい!ニコニコ

迷ったけどご飯にしました。


今回のお子様セットのお菓子はこちら↓



ラーメンのあとは、リサイクルショップを巡って、ダイソーに寄ってから帰宅しました。


最近、休日は家事デーになっていてどこにも連れて行ってあげれていなかったと反省〜。


これから暖かくなったら、海に行ったり、遠出したり計画立てないとね!


北海道の夏は短いw