タンデム? | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

40代シングルマザーの日常*˙︶˙*)ノ
小学生娘、バイク、パートナー、仕事のことなど…

遂にやってきましたバイクシーズン。

この週末に始動する方が多いのではと思うくらいの暖かさ!


車で買い物等、あちこち巡っているとバイクが多いこと。

ヘルメットを持って歩いている人もいて、これからバイク屋に引き取りに行くんだろうなぁという光景。


いいなぁ〜乗りたいなぁ〜口笛


車で走り回っていると、タンデム(二人乗り)バイクとすれ違いまして。


彼氏、彼女や奥さんとタンデムが夢だと前々から言っていたのですよ。

今日もそんな話になって。


でもさ、zx10r、後ろ乗れんでしょえー


私のドラスタ250、乗ろうと思えば乗れるけど太ましい私達には小さいでしょ真顔


そして私は後ろに乗るより運転操作したいのよね。


次買い換えるとしたらの第一候補にしている、トライアンフボンネビルボバーはタンデムシートないじゃーん!



買い物中、おなかがすいたのでセブンによって軽く食べられるものを買おうと思ったのですが、どれも高くて買う気がしない。
そんな中、↓を見つけまして。


350円、下級庶民にはおたけぇん(お高い)ですが💦


彼氏が買ってくれましたw

においは酸っぱいのに、食べると酸味がない。

麻薬たまごぽい味でした、美味ウインク



バイク保険更新しなきゃ!