【祝☆1歳】HAPPY BIRTHDAY | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

40代シングルマザーの日常*˙︶˙*)ノ
小学生娘、バイク、パートナー、仕事のことなど…

娘ちゃん1歳になりましたキラキラ
昨日更新したかったのですが疲れて娘ちゃんの寝かしつけの後すぐに寝てしまいましたタラー
ほんとに体力がないショボーン



朝、プレゼントを発見してしばらく離れずw
お父ちゃんが帰ってきてからあけてもらいました星



ボールハウスでかっ!!
部屋を圧迫滝汗
子供部屋に置くべき、子供部屋がないと厳しい。



いつも元気なワンワンプレートルンルン
思いの外プレートが小さかったよw
左上はホットケーキをハート型で抜いて、4段に重ねまして。
右上はバナナとパインを刻んでヨーグルトをかけまして。

食べたのは人参うさぎ1つとホットケーキ1枚w
うん、このご飯は飾りだしねキョロキョロ

ちなみに夫ちゃん帰宅が遅かったもんで、夜バタバタでしたアセアセ



夫ちゃんと私の父母1歳のお祝いケーキw
台所で色気なし滝汗



せっかくなのでろうそくつけてみるw
うん、色気なしちゅー

娘ちゃん生まれてからの1年、泣いて笑って怒って悩んで、忙しく騒がしく過ごしました。
育児は一人では出来ないことを学びました。
たくさんの方に支えられていることを改めて感じました。
大きな病気もせず生きてくれてありがとう。
家事育児協力してくれてありがとう。
悩み泣き言聞いてくれてありがとう。
娘ちゃん夫ちゃん両両親、兄弟、友達、ブロ友さん、みんなありがとう。

そしてこれからもよろしくお願いしますピンクハート
みなさんに支えられながら、お世話になりながら、子育て頑張りますグー

今日から(昨日から)お母ちゃん2年生です照れ