【11ヶ月30日目】0歳最後の日 | +お母ちゃん時々バイクBBA日記+

+お母ちゃん時々バイクBBA日記+

小3娘ちゃん・バイク・シンママライフを綴るよ⸜(*´ᗜ`*)⸝

0歳が終わってしまうえーん
嬉しくて寂しいえーん
1年前の今日、母に付き添いしてもらって入院して促進剤投与が始まりました。
夜中のうちにおしるしがあって、促進剤しなくても良いんじゃ?ってちょっと思ったりもしたんだけどw
元々血管が細くて埋もれているのとむくみで全く針が通らなくて7回目でやっと通ったのも鮮明に記憶しております。
出産時の2日間のことは鮮明に覚えてる。
そうそう、注射も痛かったわ…ゲロー

今時間は子宮口約5センチ、テーブルに突っ伏して陣痛に耐えていたなぁ。



0歳最後の娘ちゃん。
いつものように2時間おきに寝ぐずり。
そろそろ夜断乳したい。
お乳への執着が強いので一筋縄ではいかないかもしれませんが、お乳を噛まれたり吸う力が強いのもあって乳首先生がもげるんじゃないかってくらい毎日痛いんだえーん
たまに血が出ていることもあるんだえーん
夜中だけでもお母ちゃん共々休ませてほしいえーん

泣き言を言いましたw

昨日の夜、夫ちゃんが早く帰宅したのでお刺身などお祝い日の材料をその後調達しまして。
明日はお祝いのプレートを作りますよ照れ
うまく作れますようにw
ケーキも買ってきますよ照れ
3人でお祝いです誕生日ケーキ
気合い入れますw



貼る予定の写真は間に合わなかったぜタラー
明日一升餅、週末前にアルバムが届きますおねがい
楽しみですラブラブ