今日も朝から体重測定。
ここのところ一週間くらいかな、ダイエットを始めてから毎朝、朝食を食べる前に体重計に乗ることが習慣になりましたニコニコ

今日は、

体重 55.5キロ
体脂肪率 32.6%

でした。
体重はちょっと減ってきたけど、体脂肪率は微々たる減少ですね。笑



そしてここ1週間の記録↓








6/15〜22までの記録です。
あんまり変化のない平行線のようなグラフですね爆笑



この一週間は生理にぶち当たり、運動らしい運動はしていません真顔
先月は体調不良MAXだったので、本当にグロッキーだったのですが、今月はなるべく予定を入れて普段通りの生活を心がけてみました。
先月よりは普通っぽい生活はできました。
が、活動的というほどの生活でもなく、まあまあ…といったかんじですね。



15日からダイエット開始!とはいえ、今やれていることといえば、



洋菓子の間食を控える!



くらいなんですが、それでもバクバクと間食しまくりの時よりはずいぶんマシだろうと思ってます。



昨日は55.8キロだったから、前日比にすると今日は0.3キロ減!
ダイエット開始時(56.1キロ)からすると、0.6キロ減ですニコニコ



ただ、体脂肪率がナゾの上下をしていて、なおかつあまり減っていないのが気になりますがー笑
これは運動量を増やすしかないわな…と理解しています。



アプリの体調チェックによると、今日から私はしばらく痩せ期のようです飛び出すハートヒャッホーイ!



それで運動をするために、まずは部屋着のズボンを買わねば、と。



部屋着もなんですが、普段の私服もロングスカートだったり、パンツにしてもフレアパンツだったりで全然運動向きの服じゃないんですね。笑




なので、とりあえず動きやすい夏用のズボンを買わねば!と。
家の中だけの部屋着用ですね。
外でパンツスタイルなんてもってのほか!
下半身デブには鬼門スタイル。



いつかかっこいいパンツスタイルを履きこなせたらいいですね…(遠い目)











​一昨日からの鼻水




ずいぶんマシになりました。






頭痛は引いたようなので、鎮痛薬はやめて、アレルギー薬と葛根湯を時間差で飲んで過ごしてます。



まだ完治ではないですが、鼻水ダーダー、くしゃみ連発モードからは脱したかんじですキラキラ

今はちょっとだけ鼻詰まりがありますが、鼻でも多少は息が吸えるようになりました!




どっちの薬が効いたのかはわかりません。笑




が、なんとか峠は越えたようですニコニコ





これからしばらくは梅雨ですねー

天気の変化や気圧の変化に弱い人間には辛いシーズンですが、頑張って乗り切りたいと思いまーす!




それではまた!にっこり