熱っぽい | 生きることに向いていない

生きることに向いていない

生きることに向いていない人の半生と独り言

ここ最近の体調

 

 

 

彼の仕事が色々とトラブル続きで

その打ち合わせの声が

別部屋にいても漏れてくる状態

 

知りたくも聞きたくもないのに

内情が知れてしまう状態が続き

勝手に不安になったりして

心が不調に…

 

最近はその時間帯は

TikTokで暇つぶししつつ

打ち合わせの声が

気にならないように

工夫はしている

 

 

 

他にも打ち合わせ時間が

長くなったことによって

別部屋での待機も増え

睡眠時間もどんどん減ってる

 

それでも彼より長く寝ているが

私が起きるよりも前に

打ち合わせが始まるので

打ち合わせの声で起きる毎日

 

仕事だから仕方ないと思いつつも

話し声で起こされるのは不快

 

 

 

そんな日々が続く中で

心だけではなく

体にも症状が出てきた

 

気温の変化や雨の日が

増えたこともあるかも

しれないけど熱っぽい

 

 

 

体温計で測ることは

いちいちしてないけど

気になって1回だけ測ってみたら

36.3℃で微熱すらない

 

たまにアップルウォッチの

高心拍通知が止まらなくなるくらい

 

微熱すらなくても

熱っぽさを毎日感じる

 

 

 

すごく疲れた日に

子どもの知恵熱みたいな感じで

熱が上がることはあったけど

こんなに微熱すらない

熱っぽさが続くことは初めて

 

 

 

実際今も熱っぽくて

ちょっと寒さも感じて

半袖半ズボンだった部屋着を

冬仕様のモコモコに着替えた

 

それでもまだ体調が悪い