BJ CLASSIC  PREM114CWNT  入荷情報! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA富田林店井上です。

 

今日から12月がスタートしましたね。

 

寒さが苦手な私にとっては早く過ぎ去ってほしい季節の始まりです。

 

12月~2月は動物たちと一緒に冬眠をしたいものです。

 

誰か冬の楽しみ方を教えてください。。

 

 

 

さて気分を変えて、テンションの上がる話題に変更です!!

 

秋の展示会で注文をしていたBJClassicの新作フレームが入荷しました!!

 

【PREM-114N CW NT.1-30.45 ¥36,720】

 

前回はシルバー×ダークグレーが入荷していましたが、

 

今回はゴールド×クロササの定番的なカラーです。

 

 

鼻幅を20mmと短めに設定しているので、

 

小顔の男性から女性まで本当に掛けやすいサイズ感になっています。

 

個人的にはかなりオススメなサイズ感なので、

 

今までこの手のフレームを掛けれなかった方にお勧めするとかなり評判は良いです!!

 

 

内巻きセルなので、通常のメタルフレームよりも印象が強く、

 

セルフレームに比べると優しい雰囲気で掛けて頂ける、私は大好きなメガネです。

 

PD(瞳孔間距離)が62mmと若干狭い私がかけるとサイズ感はばっちりです。

 

内巻きセルのフレームはこの斜めからのアングルが最高ですね。

 

個人的にはこのフレームもかなりマストアイテムなので

 

喉から手が出るほどほしいフレームです。

 

 

今年も残すところあと1ヶ月。

 

皆様、新しいメガネで新年を迎えてみませんか?

 

完全にメガネ屋目線のコメントですね。