BOSTON CLUB | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。



今日はBOSTONCLUBのボストンを紹介したいと思います。



MORRIS Ⅱ  Col.02



ウェリントンとボストンの中間くらいの型です。



少し違う印象の眼鏡にもチャレンジしたいという方にもオススメかなと思います。





テンプルはメタルになっており掛けやすく横から見るとスッキリとしていますね。





程良いファッションのアクセントとして伊達メガネで掛けて頂いてもカッコイイかと思います。






スタッフ西村もビシッとかけてくれていますね。




----------------------- おまけ ---------------------------------------------------



今日はそんなスタッフ西村から珍しくアメちゃんをもらいました。





パッケージがどことなく怪しいですね・・・。





西村 「中尾さん、どうぞ♪」



中尾 「おう! ありがとう♪」




中尾 「なんか白すぎへん、このアメ?」





中尾 「・・・・・」





中尾 「なんやこれ---!」



西村 「はっはっはっは」



皆様もこのアメを食べる時は覚悟して食べて下さいね!