見て、掛けて、楽しい、かわいいメガネ! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCA富田林店の中尾です。



一昨日なんですが以前から興味のあった大型スーパーのコストコにいってきました。



もちろん噂の2.4キロ入りのティラミスもいげーと思いながら買ったんですが家に帰ってから見ると完全に



コストコのムードにやられて買ってしまっていることに気づきました。



さて本日はMASUNAGAのレディースラインのフレームを紹介していきたいと思います!



MA3816 col 55 51□15



テーマはビーチ。貝、ハイビスカス、イルカが隠れています。


海を連想させるこのフロントのカラーがきれいですね。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


MA3814 col 53 51□15



こちらもよく見ると森の中にリス・ウサギ・トリが隠れています。


先ほどのフレームとは違い落ち着いたイメージになります。


レンズシェイプもオーバルなのでやさしいやわらかい印象ですね。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


MA3817 col 26 52□16



人気のリボンがモチーフ。立体的なリボンがかわいいモデルです。


3814より若干リムラインも細く作られている挑戦しやすいモデルではないでしょうか。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


MA3815 col 36 52□16



二重構造がバラと葉っぱを立体的に表現しています。


3817と比べるとフロント上部がつりあがっているのでお顔のリフトアップ効果も期待できる


モデルです。

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



MASUNAGAのフレームでもモデルによってイメージが全然違った印象になるので



おもしろいですね。モチーフなども凝っていてリスはどこだー!とついつい探してみたく



なるフレームなどもあり本当に楽しいフレームになってるので皆様も1度掛けに来てくださいね。