BCPC ベセペセ パート③ | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

こんにちは、MOCAの西村です。


本日も、BCPCをご紹介したいと思います!



本日紹介するのは、BCPCの中でもメタルのフレーム


BP-3132シリーズをご紹介いたします。


皆さん フランスキーホルダー とはご存じでしょうか?


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

アクリルなどのプラスチックの中に、宣伝用で様々なキーホルダーを作られている


小ぶりでかわいい レトロなキーホルダー アンティーク雑貨ですね



今回のBP-3132シリーズは そんな フランスキーホルダー をモチーフにして


つくられたフレームになります。


それが こちら!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

フロントカラー ネイビー ワイン ブラウンの3色


掛けやすい 細身ウェリントン系という感じです。



ん? 肝心のフランスキーホルダーっぽいのが ちょっとわかりずらいですね




南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
こんな感じです!


テンプルの芯に、鮮やかなカラーを配色し それを包み込むかのようにアセテート生地を使い


フランスキーホルダーのような 閉じ込められた感が なんだか面白い逸品
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

実はこれ 今さっき見せた画像と この↑画像 上下の列を変えずに撮影しています。



そう・・・・ 


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


リバーシブルカラーになっているのです!



ちょっと 久しぶりに顔を出す西村です  いやぁ これ個人的にすごい好きです。 はい

南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


フロントがネイビーカラー テンプル外はイエロー ブルー系とイエローのマッチ感がたまりません


右目横にチラッと見えるピンクも面白いですね! 3色同時に楽しめます。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

近くで見たら一目瞭然ですね!



正直 最初 このフレームが到着したときは 「あれ?ふつう?」 と思ったのですが


よく見てみると、なんかものすごく可愛く感じてしまいます。 ちょっと謎が多いフレームです。


余談ですが、 西村 悠希 半年前 皆様ビックリ 8kg ありましたが


最近、あるダイエットをしていまして なんと!! 71,8kgまで減量したのです!


また、近日中に詳細を説明させて頂きます・・・ふふふ




南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

このフロントの金属 Titanium を使用


めちゃ軽くて めちゃ硬い 良い仕事をしています。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

BP-3132 Color-03 26.250yen


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

BP-3132 Color-05 26.250yen



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

BP-3132 Color-01 26.250yen



実物で見るともっと 実感が沸く1品です


ご来店お待ちしておりま~す(じゅる・・)ノシ