BCPC ベセペセ パート② | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA【モカ】富田林店井上です。



今日は雨にも負けず、ポップでスタイリッシュな



BCPC ベセペセ



を昨日の西村に引き続きましてご紹介いたします!!



BCPC


「モードで楽しみ」をもっとうに


メガネフレームをファッションアイテムとして


よりカジュアルに捉える人たちへの提案として1998年にスタートしました。



ブランドネームのままに、面白いと感じたアイディアを形にしています。



「味気のない」「無味乾燥な」視力矯正の道具としてのメガネデザインではなく、



ファッションのスパイスになるように、また、あるだけで生活が「こころよい」「楽しく」なるように、



着替える、楽しむフレームを提案しています。



特徴として、日本人に似合うカラー(色目)の選出・創造。



シェイプは基本的に主張しすぎないものとし、睫毛が当たらないオリジナルパッドなど



パーツ・構造に配慮し、メイドインジャパンの気持ちの良い掛け心地をご提供しております。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


そんな中でも、今日ご紹介するのは



Styleシリーズ


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


オールセルロイドを使用したウェリントンタイプのこちらは、



女性はもちろんですが、男性でも掛けて頂ける万能タイプです。



ではどうぞ!!


「BP-3143.5.51  ¥23100」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


クラシックメガネにはあまり使われないパープルカラーが


ポップなクラシックメガネに仕上げてくれています。


先セル部分にかけてのグラデーション具合も非常に綺麗ですね。


私、井上が掛けてもお肌なじみも非常に良く全く違和感がありません。




南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



続きまして、


「BP-3143.4.51 ¥23100」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ


こちらは、今一番人気のあるカラー、デミブラウンです。


イエローの部分が多いので、少しレオパードっぽい雰囲気もありますね。


私も個人的に非常に購買意欲を掻き立てられます。





南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ



最後は


「BP-3143.2.51 ¥23100」
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

ブラウンの透き通るようなカラーが非常に綺麗です。


クラシックメガネでも最近良く使われているカラーです。


女性の方に、ぜひシックな雰囲気で使って頂きたいですね。



南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ





南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ




今回のStyleシリーズはいかがでしたか?



まだまだBCPC ベセペセの新作をご紹介させて頂きますので、



乞うご期待を!!