ハッピーハロウィーン! | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

トリック オア トリート

こんにちは、MOCAの西村です。


10月の末 子供たちが楽しみにしているイベント ハロウィーン


本日ようやくハロウィーン風に店内にカボチャや魔女がでてきています。
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

メガネが食べられそうです。


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
毎度お馴染み 変な顔をしている はねとぶ魔女


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
ダチョウが 魔女に変身しました。 ですが足が1本になってしまって動けないそうです。



その他、子供に嬉しいケースを入荷!


南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ
南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ ←(西村お気に入りケース)


1つ1050円ですが、 すごくかわいいケースです。

特にブタさん 汗かいているのが非常に男心をくすぐる逸品です。


是非 MOCA富田林店へ遊びにきてくださーい

個性的なメガネもございますよ!