大阪の街の誇り | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

moca staff 小林です



昨日はお休みを頂いていたので



長居スタジアムにサッカー観戦に行ってきました



ホームのセレッソ大阪はモンテディオ山形を




迎えての一戦でしたが



結果は見事3-0でセレッソの勝利



アドリアーノ選手 乾選手 清武選手



素晴らしいゴールでした!!




次のホーム8月8日(日)の川崎戦は



待ちに待ったキンチョウスタジアムのこけら落としですね



専用球技場ということで




非常に楽しみですにひひ



◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月にMOCA2号店 がオープンいたしました。

MOCA2のブログはこちら右矢印クリック


産経新聞掲載記事はこちら右矢印HP    ブログ


雑誌「眼鏡コレクション 」に掲載されました右矢印クリック


ご希望の方には“アイウェアコンサルタントによるメガネ選び”を

体験して頂けます。


ビジョンライフサロンのHPはこちらから右矢印クリック



moca1     moca HP