MM MOCA MUSIC | 南大阪のメガネ店MOCA富田林ブログ

MOCA店長の井上です。



昨日は中尾店長おすすめの



「となりのトトロ」をみて



泣いてしまいました。



もう何十回とみているのですが、



その時々で感じる部分が違って


昨日はBGMに感動しました。



やはり音楽ってすばらしいですね。




そして今日はMOCAで流している



BGMの紹介です。


やはり、ボブディランですね。

最高に好きです☆
【南大阪のメガネ、コンタクトの専門店 MOCAのブログ】
【南大阪のメガネ、コンタクトの専門店 MOCAのブログ】


そして、グレイトフルデッド。

バンドTはかなりかっこいいですよ。

たまに古着屋巡りで探しにいきます。
【南大阪のメガネ、コンタクトの専門店 MOCAのブログ】




その他にも、ビートルズ、レッドツェッペリンなど



皆の好きな音楽を流しているので、



ぜひ音楽にも耳を傾けて下さいニコニコ




◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月にMOCA2号店 がオープンいたしました。

MOCA2のブログはこちら右矢印クリック


産経新聞掲載記事はこちら右矢印HP    ブログ


雑誌「眼鏡コレクション 」に掲載されました右矢印クリック


ご希望の方には“アイウェアコンサルタントによるメガネ選び”を

体験して頂けます。


ビジョンライフサロンのHPはこちらから右矢印クリック



moca1     moca HP