今月からは新たなクラスが2つ始まったこともありバタバタとしていました。随分報告が遅くなりましたが、先月末HさんとKさんがめでたくご卒業となりました。



Hさんが前の卒業生達にも声をかけてくださって素敵なアルバムと花束までプレゼントしてくださり感激です





最後なのに卒業のKさんはやむを得ない事情で欠席でした。残念えーん でもまた近いうちに会いましょう




最近はめっきり記憶力も低下しておりますが( ;  ; )クラスの事はそれぞれ最初に参加してくれた時のベビーちゃんの様子やママと話した内容までよぉぉく覚えております。Cちゃん、Yくん本当に大きくなったね。成長が嬉しいです。HさんとKさんが心が打ち解けて仲良くなっていくのもとても嬉しかったです。

クラスを卒業してもますます色々なことに挑戦して輝いてください


心から旅立ちを応援しています


おめでとうございます✨


via 1000 Lights Yoga
Your own website,
Ameba Ownd