私は今日からお仕事でした | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

こんばんは。

ゴールデンウィーク明け

微妙に疲れてます😓

お出掛けした訳でもないのに…


一日だけお友達の家で集まり

飲み会したくらいかなぁ。

あとは普段と変わらないお休みでした。

次女さんお仕事だったしね。

次女さんのおやすみにお目当ての

ガチャガチャしにも行ったわ笑

まちぼうけ…

ミートボールラブラブ

ゼリーラブラブ

エビフライ🍤




今月の楽天マラソンの

エントリーが始まったので

今月必要なもの書き出します。 

 

 今月は6000ポイントほどは

ポイントでお買い物出来て

家計も助かるラブ

期間限定は翌月の買い物に

使って通常ポイントは投資か

ビットコインに回してます。

ビットコインめちゃ増えてるラブラブ

上手く増えてるうちは

通常ポイント増やすよチョキ







 


イベントバナー