2024/05/06 | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


おはようございます。

連休最終日ですね。


新生活が土日祝日関係のない

お仕事になった次女さん。

その次女さんのお弁当作りが

あるのでめちゃくちゃ

早寝早起きの母です。

健康的な生活爆笑


いままでダラダラな朝だったからね。

コロナ禍で大学も半分以上オンライン。

そのオンラインの間にほぼ単位を

取っていたので、いざ学校再開になっても

あんまり通ってないと言う。

サークルも見に行っただけで活動無し。

楽しい大学生生活はほぼバイト。

そのバイト先で知り合った方が

良い方ばかりで良かったです。

新店オープンのオープニングスタッフ。

それが良かったようですね。


卒業式は親子でお店にお邪魔して

ご挨拶させていただきました。



なので、ゴールデンウィークは

ほぼ家にいた私。

自分の部屋…片付きました口笛

文具の購入品置いたままだったのは

全て定位置に収納完了。

残るはゴミの日にゴミを出す事。

今週中にはそれも無くなりそうラブラブ

ゴミが無くなったら一つだけ

隙間収納買うか作るかして

机の横に文具置き場を増設したいルンルン


イベントバナー

 

 






イベントバナー