なんだかんだで手帳はこれしか動いてない | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)



2024年

なんやかんやでこの二冊しか動いてない。

そしてスケジュールなんて手帳に書いてない。


仕事はコピー用紙に書いて事務所に

貼って終わったら消す。

個人のは結局みんなにカレンダーに

書いてもらう。


4月からは次女が社会人で勤務時間が

いろいろのシフト制➕お弁当いるって。

毎日じゃなくて大丈夫らしいけど。

だから家はホワイトボードでも買うかな

って感じです。


トラベラーズは出かける時に絶対いる。

ICOCA入ってるから。

モータムはいろいろ。

昔のエイトさんのリフィルから

仕切り分だけラミネートして活用してる。


可愛くは出来ないけどもう少し

なんか上手く使いたい。


仕事の用事も全てこれで完結できればなぁ。

4月から仕事は事務所貼り付けようと

手帳用と二つにして家でも完了しよう。

明日何する?にならないように。

お仕事は完全ワンオペなので全て

自分で考えないとね。

4月からは多分外の会議も行かないと

そろそろ怒られそうなのでね。