我が家のお雛様とちびらのお雛様を出しました | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)


お雛様出しました。


後ろには我が家のお雛様。

そして前のドナルドとデイジーの

お雛様はちび達用に買ったもの。


大きいのは置けなかったちび宅。

だから形だけでもとドナデジの

お雛様をそのころ購入しました。


可愛いいよなぁ…ドナデジ。





この前次女と行ってきたTDRでの

デイジーの写真。

今回のインで1番お会いしましたよね笑


うちの次女が小さい頃

マミーポコのパンツの柄が

ドナデジでないと履かない時期があり

大変だったことを思い出す爆笑






今はドラえもんになってるけどね。