今日はアイスクリームの日そして横山くんの誕生日… | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

おすすめのアイス、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコモナカジャンボ爆笑
バニラモナカジャンボ爆笑

バニラモナカジャンボの
バニラアイスが濃厚で美味しいラブラブ
関ジャニ∞のCMでお馴染みのこれ。
暑くなかってきたし我が家の
冷凍庫にも常備してますよ。

今年もクォカード当たれラブラブ

去年、キャンペーンが終わってからも
バーコード貯めてたので今年も
いっぱい応募します。

森永さーん、よろしくお願いします🤲


View this post on Instagram

やっと近所のお店にありました。 ごそっと貰ってきました。 と言っても10枚くらい。 それでも足りません。 去年の夏から貯まってますよ バーコード。 頑張って貼ります。 書きます。 切手も多めに買いに行きます。 外出少なくします。 今年も当たりますように。 仕事柄緊急事態宣言がでても 100は休めない職種です。 減らすことはできますが、 毎日変わる情報を配信しなければなりません。 そこの作業方法の見直しを する必要があるのですが、 相手がある事なので難しいです。 幸い自家用車での通勤と 事務所内に普段から人が少ない事で ソーシャルディスタンスは保たれています。 また、怪しいLINEやメール・Twitterが流れて来ました。 仕事柄〝はぁ❓〟となる内容でしたので 違うと言う根拠を示すものを添付して返信しときました。 昔で言うチェーンメールと変わらんやん。 子供ら昔これで揉めたやん… ちびぬい… 13日まででしたっけ? 登録して発注掛けましたよ。  いつくるかしら? どうやってどこに飾るん? 部屋片付けやてね。 #チョコモナカジャンボ #バニラモナカジャンボ #morinaga #森永製菓 #関ジャニ #ソーシャルディスタンス #車通勤 #ちびぬい

A post shared by もか (@moca0713) on


そして、今日は横山くんの誕生日。
39ちゃい爆笑
早くライブ行きたいわぁ。

FCサイトでいろいろ頑張ってくれてる
関ジャニ∞さん。
FCの使い方って、こんな風にしてくれたら
みんな喜ぶんやよなぁ。



楽天、お買い物マラソンが
始まりましたねニコニコ
今回は…買うものあるかなぁ。

ちびらがおにぎりで使うとろろ
これのシートのやつが美味しい。
1000円の時に買うとお得。