明日からゴールデンウィーク… | もかさんの日常…

もかさんの日常…

個人的なつぶやき。
子育て完了しました。春から生活が少しかわりました。
ばぁば歴が10年を超え子育ての1/3は孫育て(笑)
5姉妹+末っ子男子の孫達。
いろいろあってここまで来たけど
まだまだ苦労は続きそう。
可愛いちびらと娘達との珍道中。
先は長い(笑)

こんばんは。


いよいよ、明日からゴールデンウィーク。

やけどぉ…おうちウイークですね。

私の休みは暦どおりです。

この木曜日、金曜日もすでに

急ぎの仕事が入ってます。

配送業務です。

普段こんな業務はない場所ですが、

やはりコロナの影響での業務です。


最前線でお仕事されている方も

ゴールデンウィーク関係無しですよね。

本当にありがとうございます。

1日も早く収束してみんなが元の生活に

戻れますように。


ゴールデンウィークはみんなおうちで

過ごしましょう。


いろんな劇団さんの舞台が配信されてたり

ミュージカル俳優さんが歌を配信されてたり

ジャニーズの各グループがいろんな配信を

してくれてたり…



水プロさんがホンキートンクを配信。

見に行ったよなぁ。

地方公演があってほんとに嬉しかった。

お花出したり懐かしい。

流れる歌も大好きでした。

野久保さんの舞台見に大阪・名古屋へ

行ったなぁ。




先日はジャニーズのYouTubeで

関ジャニ∞のひびき…

えっ、めっちゃ上手いやん。

5人でリモートで編集されてたと

言うことやけど凄いし。

たっちょんの企画力凄いよなぁ。

あ、明日は関ジャニ∞TV5人でラジオやな。

楽しみやなぁ。


View this post on Instagram

やっと近所のお店にありました。 ごそっと貰ってきました。 と言っても10枚くらい。 それでも足りません。 去年の夏から貯まってますよ バーコード。 頑張って貼ります。 書きます。 切手も多めに買いに行きます。 外出少なくします。 今年も当たりますように。 仕事柄緊急事態宣言がでても 100は休めない職種です。 減らすことはできますが、 毎日変わる情報を配信しなければなりません。 そこの作業方法の見直しを する必要があるのですが、 相手がある事なので難しいです。 幸い自家用車での通勤と 事務所内に普段から人が少ない事で ソーシャルディスタンスは保たれています。 また、怪しいLINEやメール・Twitterが流れて来ました。 仕事柄〝はぁ❓〟となる内容でしたので 違うと言う根拠を示すものを添付して返信しときました。 昔で言うチェーンメールと変わらんやん。 子供ら昔これで揉めたやん… ちびぬい… 13日まででしたっけ? 登録して発注掛けましたよ。  いつくるかしら? どうやってどこに飾るん? 部屋片付けやてね。 #チョコモナカジャンボ #バニラモナカジャンボ #morinaga #森永製菓 #関ジャニ #ソーシャルディスタンス #車通勤 #ちびぬい

A post shared by もか (@moca0713) on



象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園かサファリくらいやね。


イエローハーツイエローハートブルーハーツブルーハートグリーンハーツグリーンハートラブラブピンクハートラブラブハート
















遊べるポイントサイト ワラウ