私にとっての覚書なので

興味のない方はスルーでお願いしますニコニコ

 

6月末、26日頃から少しだけ上向き傾向右上矢印

 

15日は朝からふらふら感が強く

1日調子悪かった。

 

起きる1時間くらい前にトイレに行って

その時は何とも感じなかったんだけど

 

もう少し寝ようとベッドに戻って横になってたら

何とな~くふわふわしだしたので

 

トイレに行った後二度寝せずに

起きたら良かったのかも?

 

1日ずっと悪いと感じたのはこの日だけだったかな。

 

あとは1日の中でも波がある感じ右上矢印右下矢印

 

整骨院で椅子に座っての治療中に

時々ふら~っとする感覚はあったけど

 

数日前にグラッときて一瞬めっちゃ焦ったガーン

 

 

悪くなったこと右下矢印

 

横になってても何となく頭がふらっとする時がある。

グラッとくる時が増えた。

 

 

相変わらずであまり変化ないこと右矢印

 

ただじっと立ってる時。

寝ようと寝室に向かう階段を上る時。

 

 

良かったこと右上矢印

 

美容院でカットしてもらえたハサミ

 

孫の誕生日会を楽しく過ごせたバースデーケーキ

 

 

今までの船に乗ってるようなふわふわ感は

少しだけ落ち着いた気がするけど

 

変わりにグラッとする時が増えた。

 

ふわふわ感は気持ち悪いけど

前触れなしのグラッは怖いショボーン

 

早くどっちも落ち着いてくれないかな。

 

3月から良くない日が続いてたので

7月はまぁまぁ良かったと思おう。

 

目が覚めた瞬間から

今日はどうだろうはてなマークと思って

 

何かするたびに大丈夫かなはてなマークと思ってて

完璧にめまいに支配されてる毎日ネガティブ

 

目指せ!!

この支配からの卒業!!

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星