先日の小枝と一緒に買ったキットカット。

 

時々チョコが食べたくなるんですよねチョコ

 

この時はお口がチョコの気分だったんでしょうね。

 

小枝のレモン味も珍しいけど

こちらも珍しいお味キラキラ

 

サーティワンアイスクリームがチョコに!!

 

 

 

 

ラブポーションは人気上位の味ですよね上矢印

 

と思って調べてみたら…

 

2023年サーティワンフレーバー総選挙

1位ですって!!

 

このキットカットは6月1日に発売だったそうです。

 

で、なんと!!

2位だったチョコミント味が7月15日に発売ですって。

 

チョコミン党の私としては嬉しい発見でした飛び出すハート

 

いつまでとは書いてなかったけど

期間限定なので買い損ねないようにしなきゃ。

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星