マヨネーズやケチャプ、歯磨き粉など

皆さんはどこまで使いますか?

 

マヨケチャは残り少なくなってきたら

空気を入れて容器を膨らませて

 

蓋の部分を下にして保存しておいて

使う時に軽く振ると出やすいんですよね。

 

以前は歯磨き粉もそうして使ってたけど

今使ってる歯磨き粉は空気が入らないんですよ。

 

チューブの素材が違うんでしょうねうさぎ

 

今時こんな容器なの?って思ったけど

空気に触れると品質が落ちるそうです。

 

わざとそういう作りにしてるってことですね。

 

でも、残り少なくなると使いにくいショボーン

 

でも、もったいないという気持ちと

どこまで使えるのかというムダな挑戦心ニヤリ

 

さすがにもう出ないわ~ってまで使ってます。

ちょっと頑張りすぎかしらニヤリ

 

 

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星