雨で少し肌寒い日が多かった3月~4月。

 

雨が降ってれば諦められるけど

ビミョーな日は洗濯物を外に干すか

浴室乾燥機のお世話になるか悩みますもやもや

 

今日は洗剤の話なんですが

昔はかなりの長期間アタック

ちょっと前からNANOXを使ってます。

 

柔軟剤は数年前からフレアの

フローラルスウィートの香り。

 

 

 

 

私は冒険するタイプではなく

気に入ったらずっと使い続けるタイプ。

 

替えるのは、頂きものが気に入った時や

使ってたのが生産終了になった時ですね。

 

で、今回、頂いた洗剤を使ってみたら

 

めっちゃ良い香りや~んラブラブ

 

室内干し用って書いてるから

嫌な臭いを消すために香りが強いのかな?

 

 

 

 

このタイプ(ジェルボール)の洗剤は

以前も頂きもので使ったことあるけど

 

割高な感じがするし

洗濯物が少ない時はもったいない感じで

買ったことはないんです。

 

でも、でも、この香りめっちゃ気に入って

洗剤を替えようかと思うレベルです。

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星