友だちから頂きました

韓国のおみやげ照れ

 

韓国のりとお菓子

 

 

 

当然だけど韓国語だらけのパッケージ。

なんて書いてあるのかサッパリわかりましぇん爆  笑

 

のりの方は写真を見ると

ご飯にかけたり、おにぎりに混ぜ込んだりしてるので

ご飯にかけて食べてみました。

 

塩味は控えめで喉を通過する時に

ちょっぴり甘みを感じる。

 

もっと塩味が効いてると思ったので

ちょっと意外だったけどおいしくて

毎日のように頂いてますグッ

 

 

お菓子の方は英語表記の

チョコレート&ヘーデルナッツが読めましたてへぺろ

 

ブルボンのエリーゼに良く似てますよね。

 

エリーゼは2本入りだけど

こちらは2本がくっついてました。

 

ウエハースが特においしく感じました。

 

海外のものって

日本人のお口に合わないこともあるけれど

 

この友だちは韓国に知り合いが居るので

その方のお勧めなんでしょう

いつも間違いなくおいしいです飛び出すハート

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星