イケメン俳優5人の洗剤のCM。

 

賀来賢人さん、菅田将暉くん、松坂桃李くん

間宮祥太朗くん、そして…杉野遥亮くん

 

最初見た時は杉野遥亮くんだけ誰なの?状態で

調べて名前を知ったけどすぐ忘れちゃう感じでした。

  上矢印1回で覚えられない私的あるある口笛

 

恋です!ヤンキー君と白杖ガールで気になって

ばっちり名前と顔を覚えたんですよねグッ

 

でもね、Wikiによるとですね…

 

地味にスゴイ!校閲ガール

嘘の戦争

ゼロ一攫千金ゲーム

大恋愛~僕を忘れる君と

教場Ⅱ

 

に出てるじゃないですか!!

 

私、全作見てたんだけど…あれ?何で?

 

私としたことがこんなイケメンをスルーしてたなんて…

もったいないえー

 

機会があれば見直してみたいな~。

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星