昨年の11月末に購入した愛車車

1年点検でした。

 

前の車が6年9ヶ月乗って走行距離が17,700km

1ヶ月220km弱←計算合ってる?

 

さてさて今回の車は1年の走行距離が

 

 

1,984km!!

 

1ヶ月165kmかぁ~前の車より少ない。

 

そうよね、前の車の最後の1年が体調が悪く

今の車になってからはずっと体調が悪く

 

日曜以外は動かしてるけど往復で5kmくらいだもんね。

 

ガソリンは2ヶ月に1回入れれば間に合ってるので

ガソリン代が高騰してる今は助かってるけど

 

走行距離が少ないから燃費が伸びないというねえー

 

『車、要らないんじゃない?』って言われるけど

田舎だから必需品なのよね~

 

洗車してもらってキレイになって帰って来て喜んでたら

次の日、整骨院に行く時に雨が降ってきた。

 

しかも車が1番汚れるシトシト雨えーんガーン

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星