車の運転中、横断歩道のある交差点を右折した時

 

横断歩道の先の地面に水筒があるのが目に入った。

 

ん? 何?

 

二度見…いや、三度見したよね 目 目 目

 

間違いなく水筒だよね?

 

 

 

 

落としたら大きな音で気付くだろうし…

 

しかもちゃんと立った状態だし…何で!?

 

誰かが転がってるのに気付いて立てた?

 

だったらもう少しジャマにならない場所に置くはず。

 

まるで水筒が信号待ちしてるみたいだったから

 

もしかして信号待ちしてる間に地面に置いて

 

そのまま忘れて帰っちゃった??

 

ん~謎すぎる真顔

 

無事に持ち主の元に戻ってれば良いな。

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星