毎日の整骨院通いの中で

週に2回ほど買い物をして帰る。

 

帰り道の途中にあるスーパーAと

ちょっとだけ←300㍍くらい?

帰り道から外れるスーパーB

 

ちょっと前まではスーパーBに行くことが多かったけど

最近はスーパーAが多い。

 

Aの方がおいいしい豚肉&お魚が置いてある。

 

でも、AにはなくBにしか置いてないのもあるので

そうれを買う時はBに行くしかない。

 

久しぶりにBに行くことになった先日のこと…

 

無意識にAの駐車場に入って車を停めて

入り口で手を消毒してカゴを持って気付いた!

 

今日はここじゃなかったじゃん真顔

 

一瞬、ここで買える物はここで買おうかなと思ったけど

やっぱやめておこうとカゴを戻して外に出た。

 

ちょうど出入り口近くで工事してた人が数人居たので

あの人もう出て来た、何しに入ったんだろ?

って思われてないかなってちょっと恥ずかしかった驚き

 

うっかりスーパー間違えた事件でしたニコニコ

 

慣れって怖いね~

ぼーっと運転してちゃいかんね爆笑

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星