過去のことを思い出しながら書いてます。

2021年5月に体調を崩し右下矢印←初期

10月末にドーンと悪くなり右下矢印右下矢印右下矢印←最低期

現在は初期の体調までは戻ってませんが

最低期と比べると、かなり良くなってますキラキラ

 

 

ー2022年7月~10月のことー

 

6月下旬に左手の指が赤く腫れて痛いのが1週間続いた後

1ヶ月以上何ともなかったので安心してたら…

 

 

 

 

2ヶ月が経とうかという8月中旬、ちょっと手を使った日の夜

右手首から中指が痛いので湿布を貼って寝た。

 

次の日、少し良くなってたけど夕方からまた痛くなった。

湿布を貼って寝たけど4時半頃に痛みで目が覚めて

ロキソニンを飲んだけど、しばらく眠れず目

 

この時はこの2日間くらいで治まったんだけど

次は1ヶ月後の9月下旬。

 

右手の中指と薬指の痛みで眠れず

3時前にロキソニンを飲む。

 

次の日は右手の人差し指?中指?薬指?

もうどこが痛いのか分からず手首まで痛いガーン

この時は湿布とロキソニンで数日で落ち着く。

 

そして2週間後の10月上旬。

 

今度は左手の親指が痛く、湿布を貼って寝たけど

4時頃に痛みで目が覚めロキソニンを飲む。

 

次の日は右手の親指と中指~手首と

左手人差し指と親指の甲側が赤く腫れて痛い。

 

眠れずに2時半にロキソニンを飲んで寝たのに

4時過ぎに痛みで目が覚めた。

 

1時間半しか経ってないのでロキソニンも飲めず

痛くない手の位置を探すも

どんな体勢をしても痛くて眠れなかったえーん

 

1週間弱で落ち着いたと思ってたら

今度は左膝と左肩が痛い。

 

膝は夕方から腫れて歩くのも痛かったけど

湿布を貼って寝たら次の日には治った。

 

肩は 五十肩かもしれないな~ と思ったけど

どこか痛いとリウマチなの?違うの?って感じで

 

いよいよ リウマチの検査をした方がいいかもしれない

と思い始めた。

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星