レモン2個だけ買いに行ったスーパーでのこと。

 

夕方だったのでレジが混んでて…てか、このスーパー

開放してるレジがいつも少ない。

 

こんなに並んでるのに開けないの?って思うことが多いんだよね。

その時も2つしか開いてなくて4,5番目に並んだ。

 

そしたら隣のレジが開いたようで

そのことに気付かない私に後ろに並んでた男性が

 

あっちに行かない?って声掛けてくれて

男性が先に移動して、私に 先にいいよ って手招きしてくれた。

 

まぁレモン2個だけだし、先に並んでたのは私だけど

自分だけ移動する人が多いと思うんだよね。

 

会計が終わった後、しっかりお礼を言ってその場を離れた。

ほんのちょっとのことだけど

心がほんわかして嬉しかったって話しでした照れ

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

そのレモンを何に使ったかと言うと…

レモン酢左矢印クリックで作り方が見れます。

 

 

 

 

何やら身体に良さそうなので、3ヵ月くらい前から飲んでるコーヒー

 

15ml×2人分で20日くらいでなくなるんだよね。

出来上がり約800mlのはずなのに何でだろ~なぁはてなマーク

 

1番最初に飲んだ時はクエン酸を飲んでる感じだったけど汗うさぎ

今では夕飯後に毎日おいしく頂いてま~すスター

 

 

皆さんが笑顔で過ごせる1日でありますようにふんわり風船星