コーシの日(5/4) | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

こんばんは。5月がスタートしてもう4日ウインク💦
今月もよろ志くお願いしますキラキラ
我が家にも会報届き中を見てニンマリ照れハート
もうすぐ松本さんのツアーが始まるしグッズやガチャも発表されましたねグラサン

詳細は下矢印こちらからどうぞ。
詳細は下矢印こちらからグラサン

詳細は下矢印こちらからどうぞグラサン
先日当落発表があった稲葉さんのZepp Hanedaですが…こちらも撃沈でした笑い泣き


現在公開中の映画【名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)】観て来ましたおねがい


今作も見応えありましたグッ来年も楽しみだぁ爆笑ハート

ORICON NEWS


日テレNEWS NNN