色々 | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

こんにちはくもり晴れなかなかブログUP出来てなくてまとめて書きたいと思いますニコニコ

まずは先日家族旅行で関東方面へ行って来ました音符
あちこち歩いて良い運動にもなりました(笑)

1番のお目当ては【スヌーピーミュージアム】ハート
見るもの全て可愛くて癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また行きたいなぁ照れ

そして我が家もフラゲキラキラ
まずはドキュメンタリーを観てえーん
稲葉さんの足、あんな大変な事になってたのにも関わらず千秋楽ではトロッコには乗ってたけどステージ上ではあの動きびっくり凄いよホント稲葉さんおねがい
アクリルスタンドのデカさにビックリ滝汗
期待してたのとは違ったけど〜でも嬉しい爆笑

今年も満開の桜見て来ましたウインク


そしてチケット争奪戦ドンッ
B’z PARTY一次、Club-Gym、セブン-イレブンWEB抽選、B’z PARTY二次全て撃沈ガーン一般発売も秒殺でしたわ笑い泣き
安定のチケ運の悪さですが、息子が当ててくれて大阪参戦出来ることに…息子に感謝お願いデレデレ

それから下矢印こちらが発表になりギリギリまで悩んだ結果エントリーしましたグラサン
Zepp Hanedaだけど…当たってから考えようと思います(笑)


上矢印こちらの情報ビックリしましたびっくり
B’zが歌う「Get Wild」聴けるなんて爆笑ハート
予約しなくては音符
発売日が楽しみですニヤリ

会報141号の発送予定日キラキラ

噂通り稲葉さんの新曲情報ウインク
この曲もライブで聴けそうですねおねがい

B’z Official Website


音楽ナタリー


競馬のおはなし



先日発売された宇多田ヒカルちゃんのベストアルバム買っちゃいましたキラキラ

7月12日(金)公開予定の映画【キングダム 大将軍の帰還 】
WOWOWでシリーズ全て放送されてて観まくり音符


新作も観に行かなくちゃ照れ