情報が多すぎて( 'ᵕ' ; ) | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

嬉しい悲鳴ですがもう大変爆笑(笑)あれこれきちんと把握しとかないと!!チケットの席の種類が増えてビックリした上に予約方法が変わっててまだ悩み中でB´z PARTY先行エントリーしてないしあせる
Premium席やSS席を申し込んでもS席・A席も申し込めるってことですよね?その逆もOKってことですねニコニコ



稲葉さんの「シアン特装版」は予約受付が2月28日(火)までなんだけど…

これはお値段的に厳しいなぁ…笑い泣き
下矢印こちらの「シアン」SELECTION版の価格も早く知りたい。

稲葉さんの配信ライブチケットもまだ購入してないし色々焦る(^ω^;)
そんな中情報更新キラキラ


幕張メッセには行けないからライブビューイングを申し込もうかな( ˆ꒳​ˆ; )
「JAP THE RIPPER」も「FIREBALL」どちらも観たいけど〜Pleasure2023-STARS-いっぱい行きたいからなぁ…(*﹏*๑)
B´z PARTY抽選受付は今日から25日(水)23:59までで期間短いから気を付けないとですね〜注意