BANTAM配信スタート | No B'z No LIFE!

No B'z No LIFE!

トニカクB'zが大好き♪

大好きなB’zや日常のつぶやきetc。
よろ志くお願いします。

またまた情報多くて爆笑あせる
昨夜行われた「Koshi Inaba LIVE2023〜en eX〜」キラキラ
サポメンにビックリびっくり
ミスチルの鈴木さん!!サムくん、徳ちゃんもいるしDURANさんもウインク
昨夜のセトリは見ずに来月のLIVE観るの楽しみにしとこうおねがい

そして稲葉さんの新曲「BANTAM」が本日配信され2月『スッキリ』エンディングテーマに決定ラブラブ
2月1日(水)からオンエア。

このジャケット好き〜稲葉さんの手飛び出すハート

めちゃカッコイイラブ


それから稲葉浩志作品集「シアン 特装版」の特典ビジュアル公開予定。
同じく稲葉浩志作品集「シアン SELECTION版」の予約受付も開始されました。

どうしようか悩んでたけど〜SELECTION版を予約しようかなと思ってます。

B’z PARTY優先予約受付は1月31日(火)正午までなのでまだの方はお忘れなく注意
私もエントリー完了しましたキラキラお願い


どちらのグッズもB’z the Storeでも販売されるそうです。2月7日(火)13時予定。

ガチャはランダム缶バッジ2個セット気になるグラサン
会場限定だから出来ないけどあせる