ちょっとお休みします。 | モカのブログ

モカのブログ

2020年再婚し、11月に41歳で22年ぶりに出産しました。妊娠~出産、子育てと日常を綴っていければなぁと思っております。

タイトル通り、ちょっとだけ更新お休みします。


今日、昨日言っていた通り水族館🐬行ったのですが…










朝早くお弁当🍴作って割と早く行ったんですよ❗

一通り見終わり混んできたのでお外でお弁当食べてお昼過ぎには帰ろうと…


途中、主人が運転で高速乗っていた時に私の足の指がツリ出しました滝汗


昔から良く足がツリやすかったのですが久しぶりでした。


そうすると何だか頭痛も…あせる


家に帰ってから取り敢えず水分を取り横になっていましたが頭痛から寒気までしてきたのでヤバいと思い体温計を…


39.1℃爆弾爆弾爆弾


それは寒気しますよね?


ちょっと前からクーラーでやられたのか咳も出ていたので明日も熱が下がらなければお医者さんですねあせるあせる


トモトモに移らなければ良いのですが…汗


なので体調が戻るまで続きは少しお待ち下さい。