新年会へ | モカのブログ

モカのブログ

2020年再婚し、11月に41歳で22年ぶりに出産しました。妊娠~出産、子育てと日常を綴っていければなぁと思っております。

2024年、4年ぶりに新年会で(主人の)福島へ行って来ました爆笑

何気に、家族だけでの旅行って初めてだったんです。いつもは孫が一緒なので‥アセアセ


初めてのアンコウ鍋はビール🍺が進みました(笑)




温泉もとても良くて息子と一緒に何度も入りに行って温まりお肌ツルツル~ラブ

夜には雪❄️が降り綺麗でした



チェックアウト後はら・ら・ミュウへ行き大きな牡蠣を堪能照れ

その後、朝食も食べたのに海鮮焼きまで頂き大満足ウインク


そして福島マリンパークへ行きました。





お魚金魚大好きな息子は水槽にくっついて中々先に進めませんでしたが大満足の様子で良かったですウインク