7ヶ月ぶりの新人さーん | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

改めまして。

我が家に7ヶ月ぶりに新人さんがやってきました。




トイプードル女子のマルカでーす。

※今回はフィンランド🇫🇮の旧通貨でーす。


推定年齢は5歳くらい。

まだビクビクしていて、安全地帯のサークルにすぐに飛び込めるエリアの活動がメインだけど、誰も見てないといろいろ探検しているのをオバチャン(見守りカメラ)は知っていますよ。




昨日は協力病院で健康チェックしていただきました。

お耳がばっちいので点耳薬出してもらいました。


これから順次医療処置を行ってから募集開始になりますので宜しくお願いします。