【お礼】アルマ卒業犬オフ会2023チャリティ販売売上からアルマへの寄付のご報告 | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。



昨日は4年ぶり開催の卒業犬オフ会でした。

良いお天気に恵まれて300頭以上の幸せっ子がご家族と一緒に来てくれました!


詳細はアルマの卒オフ会ブログ(アルマ卒業犬オフ会ブログ


で後日アップされると、思うのでこちらでは出店したチャリティ販売のブースからの寄付金についてご報告させていただきます。



【アルマ卒業犬オフ会2023チャリティ販売売上寄付のご報告】


◉里親G様手作りのフードボール売上金全額寄付→13,500円


 

◉コースター等寄付していただいた雑貨売上全額寄付→ 1,700円


◉すみれ作成のチャリティ販売品の売上から2割を寄付→4,440円


1番の売れ筋は迷子札チョーカー!

迷子札は命札

24時間365日付けてくださいね!

ちょうど良いサイズがなくて残念がってくださった里親様、お役に立てずごめんなさい🙇‍♀️

来月は武蔵小杉にて、チャリティー販売致しますので良かったらそちらにも遊びにいらしてくださいませ!




上記チャリティ販売からの寄付金に加え、アルマへのご寄付としてお預かりしていた寄付金も、一緒にお振込させていただきました。

◉M.T様ご寄付 6,000円



(いつもアルマの預かりっ子をボラトリしてくれるMちゃんが愛情こめて作ったコインケースをチャリティ販売した活動からのご寄付)

Mちゃん、いつもありがとうございます。


以上の合計25,640円をNPO法人アルマへ寄付金として振り込み手続きを致しました。



皆様の温かいお気持ちに感謝致します。

ありがとうございました。