そしてプチっ子がキター!! | Happyがいっぱい

Happyがいっぱい

我が家に迎えた元気なトイプー♀「モカ」とのたくさんのHappyな毎日
NPO法人アルマで保護犬の一時預かりのお手伝いもしています。

ポンドの頑張る姿を見送った後、車を走らせた私は一路犬猫食堂 紫陽花さんへ。



12月5日までプチ預かりする可愛い子はこちら!!


めっちゃ可愛い〜ラブ

詳細はアルマ 代表 のブログにて。


めちゃくちゃ慎重。
ビビリとも言いますね笑笑

移動ばかりで疲れたそうで、到着翌日はほぼ食べず、出さずで眠り続けていました。

でも昨夜から突然動き出しましたよ!

猛烈にご飯を食べ、出すもの出しました笑

足上げスタイル派のようです

この椅子の足をトイレと決めたようですのでシート巻いて置いたら決まってコチラに。
暫くはここをトイレにして貰いましょう。

移動まで宜しくお願いします。